ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝練ソロピスト

▪️朝ピスト  1:54     72hrTSS

 


今日は迷わずピスト。

練習会の週一回しか乗らないままだと、

いつ迄経っても上達しないのでピスト乗る回数は

増やす予定。

ピスト練習が今自分の考えている練習内容に

ピッタリだと思った。

 


今日は玄関出たら寒すぎ、、、もう冬じゃん。

明るくなるまではゆっくりとアップ。

メニューは掛け下ろし5本、

1本目、全力なんだけどダメ、ちゃんと力が伝わって無い感じ。

2本目、とりあえず1箇所だけ意識しようとやってみる。

3本目はシミズさんに教えてもらったダッシュの時のペダリング。おーーー、何となく良いかも。

ラスト垂れたけどww

4、5本目もダッシュは何となくだけど、

尻下ろしてからがダメだなぁー全然伸びねー。

 


たった5本なんだけど全開なのでフラフラになりながら帰宅。。。

これは週2回が限界かも(笑)

f:id:gouma39:20211019182700j:image