ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

金曜JETT zwif

金曜早朝zwif        1:33     1109KJ     86TSS

 


昨日の2部練が短時間だったからなのか

ギリギリ起きれた。

 


すでに腹は減っているが、糖質が枯渇している

朝食前に運動した方が脂質がエネルギーに使われて脂肪燃焼効率は2倍になるので2時間位なら

大丈夫だと思った。

今まで朝練はずっと大丈夫だったし。

 


久しぶりの金曜zwifには雨なんでイシヅカさんや

イカさんも参加されていてチャットみながら

辛くも無く、楽でも無い200w辺りで。

しかし1時間20分過ぎた頃から辛さが倍増、

とにかく腹が減って力が入らない。

あと20分でゴールだからラストのスプリントは

しないでもいーやとこなしていたが、残り7分で

限界に。。。千切れたwww 全く力が入らない。

コレはハンガーノック寸前の様な気がする。

ペダル止めてからも少しの間動けず。

 


自転車から降りてバナナで糖質を補給。。

危なかった〜😅 家でハンガーノックはあかんw

 


バナナ、ちくわ、ブロッコリー鯖缶

ミックスナッツ、ヨーグルト×2

 


やっと減量する気になってきた所なのに

今年のツールド沖縄は中止の一報が、、、、

残念だけど、そうだろなぁと思ってたから

どちらにせよ1回痩せようww