ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

2部流し カロリー消費

木曜2部ローラー  0:30     362KJ     35TSS

 


減量が成功するかどうかは毎日の体重計測と

何食べたか記録する事だと思うんだけど、

一昨日の6月と沖縄前に絞った時は食べ物の記録はしていない。(そして去年は絞れて無いw)

 


ムネ肉、ブロッコリー、ゆで卵、胡桃が主食で

ソイジョイのチョコレート味を、1日6〜8本位

食べていたかな。

レーニング前はパスタに納豆と卵。

あーーそう言えば沖縄でも作って食べたな。。

 


とにかく揚げ物や菓子パン、お菓子類は

一切食べなかった様な気がする。。w

 


今回の減量の参考にしようと食べ物に関しても

ストイックだったイシバシ君のブログをちょいと覗いてみると、当時も驚いた事を思い出した。

竹輪とサラダと蒸し鶏プロテインポリッジが

殆どでクルミブレッドがたまに顔を出す程度w

1回の食事に単発で出てくるので圧倒的に量が少ない

 

ロング前は流石に全粒粉パスタ食べてたけど、

コレ絶対カロリー足りて無いよねww

 


しかしブログを読み返してみると食べ物よりも

レーニング量と質の高さに考えさせられる。

簡単に強いなぁの一言で見てしまっているが

やはり積み上げているからの成果であり、

簡単に強くなった訳じゃあ無い事が記録されていて、刺激になった。

 


そんなこんなで、夕飯後久しぶりにzwif。

だら〜っと乗っても時間の効率悪いので

30分で終わるインターバルメニュー。

320w-30  175-60 *7    2セット

FTP110%を110回転、出力的には問題無いんだけど高ケイデンスが苦手なのでそこそこ苦しめた。

 


ブロッコリー、ゆで卵、竹輪

竹輪、サラダ、プロテインヨーグルト

サラダ、ムネ肉、ブロッコリー、ゆで卵