ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

木曜ソロサガン

今日も3時30分。

サボりがちな木曜の朝だけど何とか起きる。

昨日の練習前に前輪がパンク。

そう言えばクリンチャーは中古のGP5000があったなと思い、前後ともタイヤを交換。

ボントレガーのR3は乗り心地は悪く無いがやはり

ミドルグレードだからなのか耐久性は無さそう。

重量は軽くて良いんだけど、ゴム自体が柔らかく、登りや漕ぎ出しが重くモサッとした感じ。

タイヤ交換はレバー要らずで楽なんだけどねー。


とりあえず3サガンをノルマにスタートするが

今日は強度上げられずダイエット走と割り切るが

3本目だけ秒数決めずにシッティングで350w以上

で垂れるまでを数本。平坦で千切れる時の

あの苦しみを味わっておく。あー辛い。

実走ソロはメニュー入れないと駄目と再認識。

 


そして今週からダイエット開始。

はたして沖縄が開催されるか微妙ではあるが、

そろそろ絞っていかないと間に合わないw 

そして、強い人が自分より背も高いのに自分より

体重が軽い人が多い。せめて同じ様な体型にはならないと。。。パワー上げたり、スタミナつけるのは簡単じゃないけど、体重管理は単に甘え。

 

帰宅後、ちくわとブロッコリーとゆで卵を皿に

入れてゆっくり食べる。。

まだタレで味付けしてる所が徹底しきれていないなw

f:id:gouma39:20210812110442j:image


あー、2年前もこんな気持ちで減量したっけなぁ。。

アレは突貫過ぎてパワーも落ちた様な気が、、、

今回は週一のカレーはOKにしようw