ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ソロ房総〜ハニーチーズナン〜公園

仕事予定だったが、何とか日曜は外練。

アサテガはチーム練開催で無しだったので、

どうすっかなぁと。。。


ソロだからインターバル走でもやるかなぁと

車で長柄ダムに向かう。

逆周り5周、通常5周予定でスタート。

えっ。。🥲

片側通行とかじゃなくて通行止。

f:id:gouma39:20210418201501j:image

しゃーない、何時もの房総ルートへ。

今日は風が強い。こんな時は

ブラケット持ってエアロポジションを意識する。

昨日のまこっちさんの投稿で何となくイメージをしながら持つ位置や手首の角度を意識する。

ポジションキープするのも筋力が必要だな😅

 


鹿野山は上げて最初から突っ込む。

所々向い風区間はあるけど、自分比では

スピード乗ってると思ったんだけどなぁー

ラスト出し切ってタイム確認すると

17分23秒。。おそっ!🥲 平均303w

えっ、、303wでこんな遅いの???

向い風だからだよね、それとも体重??😅

風のせいにしておこう。

 


ソロで房総の時は下りの練習を特に意識して

いるんだけど、今日は横風が凄くて怖かったな。

バイクが煽られそうだったので、今日は安全第一でゆっくり下る。

 


後半は何時も通りピークに向かって踏み切って維持する練習をするが、うぐいすラインのラストで

ペース間違えて完全に脚ロック。ww

 


練習後は近くのカレー屋調べて補給。

ここのカレー屋、ナンはプレーン、チーズ

ハニーチーズの3種、おかわり自由なので

もちろん3種類コンプリート。

ハニーチーズはカレー無くてもイケるな。

f:id:gouma39:20210418201522j:image


110km走ってカレー食べて、帰宅しても13時。

コスパ良し👌

 


帰宅するとカミさんと長女が買い物いくので

次女が公園に連れていけと。

はい、、、かしこまりました。

f:id:gouma39:20210418201536j:image

さて明日は何食べよう。