ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総ライド。

昨日は参加出来そうな練習会が3つ位あったのに今日は無いのでソロ予定だか、夕方過ぎにイマイさんに声かけてみたらイキマースって言ってくれたのでソロは免れた。照屋さんからも明日どこか走ります?のメッセージがありギリギリの所で

3名に。

午後から雨予報が出てるので少し早めの

6時スタートで潤井戸110Kmのショートコース。

ペースは雨雲から逃げ切るつもりで淡々とローテ

でいいペース。

気温が上がってきて身体の調子も上向き。

前回のソロ170Kmを考えたらショートコースだし、3名いるから気が楽w

後ろで休んでいても良いスピードで進んでいく。

 


鹿野山福岡口は照屋さんが先頭で入り後ろでも

結構辛いペース、、えっ速いんですけどw😅

このままのペースでいくんか?と思ったら

先頭交代の合図と共にアシストしました〜

頑張ってください〜!と降りていく。。。。

出し切っちゃったんかーーいw

どうりで速いと思ったわ😂 

とりあえず発射させられちゃったので、

頑張るが 17分2秒 297w 後半垂れたわw

f:id:gouma39:20210404182751j:image


鹿野山後のアップダウンはピークに向かって踏み切れるペースで頑張る。

ラストに向けて2人共何度も足攣って出し切れたみたいで良かった良かった。

f:id:gouma39:20210404182742j:image


決してソロじゃ出来ない練習。

サンクスに今はもうチームが無いから

毎週の様に一緒に練習やレースに出るには

やはり今の環境だと厳しいのかなぁ。