ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜ZWIFT 2部

2月17日

昼間はだいぶ暖かくなってきたけど、

平日は全く外に走りに行く気になれずローラー。

そして水曜日恒例のMUは毎週楽しませてもらい

本当感謝です。

今日もインターバルメニューからフリーに入って

ペースが上がるが結構踏み続けないとダメな強度で辛いw

登坂のペースアップが予想以上に速くて集団が伸びて分断。ブリッジかけに行くが追いつかずに

瀕死w  後ろからきた集団にぶら下がり追走して

なんとか復帰したけど、もう出涸らし状態。

今日も朝からヘロヘロでした。。

 


帰宅後Cペーサーで30分程回してからKZRの

Cクラスで走るが先頭5倍近い。

グループリーダーマークが先頭走ってるし。。

2.5〜3.2倍完全無視。

グループリーダーがそんな上げて何がしたいん?

レースだけど、カテゴリーの意味が無いw

もうこのグループのライドは出るのやめよ。。