ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜日zwift ミートアップ

2月10日

水曜アチチさんMU

4時に起きて準備して、スタート時間まで

コーヒー飲んで、ボーーっとする。

早起きしてるのに、10分前まで動けない。

いや、動かないw

 


スタートすると、イシズカさんが今日も

ママチャリだし。w  更に何故か、道路の左端をキープしてドラフティング無しで走ってるw 🤣 「ドブに気をつけて〜ww」って言われてるし🤣

どうやら辛かった様で「ログインし直すー」

消えて逝かれましたが、

こちらも観てたらニヤニヤしてしまって、

力入らず、辛かったですw

 


フリーに入って残り7Km位でパワーロスト🥲

でストップして千切れる。。

アバターさん。

あんなに速いスピードで走ってる集団内で

危ないんで、いきなり脚止めないで下さい。ww

 


復活したタイミングでマコッチさん達の3名の

集団とジョインしてゴールまで。

 


明日は久しぶりに房総ライド。