ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

疲労困憊 筑波

1月10日

連休2日目。6時寅さん記念館スタートで筑波。

喜多さん、黒崎さんと3名で。

朝は気温が低過ぎて指先が冷たいなぁ〜と。。

川沿いを走って行くと更に気温は下がって行く。

もう、指が痺れてギアチェンジ出来ねーw

どうやら黒崎さんも我慢の限界だった様で

急遽コンビニにピットイン。

とりあえず缶コーヒーを素手でとって店内

ぐるぐるして手の感覚を戻す🥶

どうやら気温は−6.5°だった様で、、、

外走ってるの後悔するレベルで寒い。

 

黒崎さんがボトル飲もうとしたら、出ない。

自分のも確認してみたら凍ってるww

こんなの初めてです。🥲

 


登り区間は平均勾配9%で6キロからスタート。

平均って事は、、、はいそうです。

開始からガーミン勾配15%の表示が続いて、39-28だと完全に筋トレです。

自分パワーだと10%超えてくると回せないので

消耗が激しいが筋肉の使い方と重視位置を意識して登る。それにしても激坂区間が長い。。。

やべぇ、もう脚が無い。

f:id:gouma39:20210110201318j:image

疲労が溜まってるのかな、、

まだライド中盤なのに脚無いぞ。。

ヘロヘロになりながら残り2本をなんとかこなし

て帰路へ。

 

ストラバのフィットネスは96まで上昇w

疲労困憊です。

明日は、、、、😇