ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

リカバリー、、、では無いなw

朝zwift

気合で起きる。

しかし外に行く気力はなく、zwiftの準備。

4時20分のレースにCクラスでスタート。

最初にいきなり上げるのやめて欲しい、、、

ソッコーで中切れにあうがCクラスだったので

徐々に時間かけて集団復帰。あぶねーw

登りが続いているけど、、、

あっこれってエピックルートじゃん😑

Cクラスだけど先頭のペースに合わせて登ると

4倍は超え、、、Cクラスに出るなよ。😑

と思いながら自分も着いて行ってるから同罪か。

3名で抜け出すがルート見ないでエントリーしたからこの後が心配に、、エピックの後下るのか、、それともラジオタワーを登るのか?

もう3名だから自由に走ろうとエピックKOMを狙って5倍以上で抜け出しKOM通過。。。

そしてまさかの左方向へ。。。😑

ラジオタワーか、😨うーーー。辛い、

ギリギリ千切れないで登り切るけど脚一杯。

下りに入っても2人が4倍以上で踏んでるw

おい、まだ10Km以上あるんだから少し緩めてよ。協調してくれと思いながら千切れていく。

ラジオタワーで脚一杯だったな、、残り距離は

疲労で踏み方が崩れないように単独走でゴールまで。

明日はアチチさんMU。明日も朝から出しきれそうだ😅