ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝練 ミートアップ

火曜日、

朝は起きれずw

夜外に行こうと久しぶりにマドン。

クリートはめて一漕ぎしたら「バチーッン!」

えっ?何?😅

前輪のスポークが1本ぷらーーん。

折れちゃったのか???

どうしようも無いので家に戻り写真を撮って

照屋さんに「コレ直る?」と送っておく。。

すると「まだ店にいるので持ってきて下さ〜い。」と返信をもらい、

お言葉に甘えてサンクスへホイール

持ってダッシュ💨 こんな時間に有難う〜〜。

 


水曜朝はイシバシ君ミートアップ。

開催時はなるべく参加させてもらおう。

朝のオフトン峠を越えるために前日から参加ボタンをポチっておく。

ゆっくりペースのアップからスタートしたが今日は4周目から結構ペースが速かった様な、、、

フリーに入って先頭5倍辺りでローテするが

残り7キロ位?でイシバシ君アタック。

反応しようとするが、。無理。。。😭

中途半端に飛び出してしまった、、

うーむ、どうすれば良かったんだ?

後ろを待ちつつ前を追うが残り3キロをきって

もう追いつかないと思い単独で追い込んで終了。。。もうフラフラ🤮

また朝から心拍190って、、、あざっすw