ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

金曜zwift

外行くかzwiftするかと迷ったが

金曜zwiftを習慣にしようという思いもあり

zwiftを選択。

 


4時35分スタートなので殆どアップも無しで

スタート。最初は3倍からねーのかけ声もあるが

起きたばかりでは3倍辺りでも辛いw

 


途中でカチあげる外国人がいたが、逆にGO.GO〜30倍で行け〜!なんて言われてたのは全くその通りですw

後半は先頭4倍辺りのペースでジワジワと

消耗させられていき。60分過ぎた辺りから

ケイデンスが下がり疲れてきてるのがわかる😅

 


ラスト5Kmからは先頭4.5倍、、いや5倍は出てるだろ、そしてラスト1Kmはフリーだけど、

スプリントで戦えるはずもなく11 位。

くそ〜来週もでるか。