ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

8月2日

6:35  186TSS

久しぶり大井練に参加。

少し早めに行こうかと思っていたけど結局起きれずに通常の時間に出発。

今日はしっかりとら日焼け止め塗ってから出発。

練習はいつも通りのメニューで小周回。

ゆっくりと走っていてバイクのポジションが段々出て来たかな。

しかし今日は段々と気温も上がってきて暑い🥵

ボトルも2本無くなりそうで出来れば途中で

給水したい。コレはあまり強度上げられないなぁ、、やり過ぎは倒れちゃうw

ラストの直線はポジション悪くて出しきれずに終了〜  

さっさと後ろ下がるか、左から上がっちゃうべきだったかな、、、反省😢

練習後、店長と町田さんのNEWエモンダSLRに試乗させてもらう。店長のバイクはサドル高を下げたのかな、、ポジションが全然違うからちょいわかりづらかった。😅 町田さんのエモンダはだいぶポジション近くから、、いや、違うバイクサイズかw

やはりマドンに比べて軽量なので登りのアドバンテージは勿論だけど、平坦でもエアロ効果で進む感じはある。

新しいステム一体型ハンドルも軽いからか、バイクの振りが店長のマルハンエモンダよりもやっぱ軽かった。そして新しいRSLホイールは踏み出しが軽く初速が速いし、伸びが良いなぁ。

アタックを想定して踏んだら直ぐにスピードに乗るやん。 いいなぁ、ほすぅいなぁ〜😍