ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

11月24日

2:23  1,620KJ  118TSS

土曜休みだったのに雨、お手軽グラベルライド

参加したかったが残念ながら中止。

朝はゆっくりと起床して、昼頃から次女の七五三写真を撮りに出かけるが待ち時間がひじょーに長くて疲れた😑

夕方帰宅してローラー開始。

休日だったのに普段と同じ様な時間からスタートだったが丁度15分後にLSD100kmイベントが

あったので参加、大体200w前後で2時間20分。

これziftじゃ無かったら絶対無理だわ。

途中から、やはりケツが痛くてダンシング混ぜてごまかしながらこなしたがとにかく長い。

昼間写真🤳の待ち時間に本屋で立ち読みした

身体の使い方を意識しながら回したが、

上半身を支える筋肉が足りないんだなぁ。。

手放しで前傾姿勢をとりペダルに体重が乗る感覚を覚える。なんかちょっと分かりそうな感じ。🙄