ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

お帰り。(31)

0:30  200KJ  10TSS

夕方、クランク交換が終了した連絡をもらい、

サンクスへバイクを取りに。。

店長にむらさきちゃんを貸して頂き今月は今のところ乗り込みを何とかこなせていて、本当に助かりました。🙇‍♂️    

新しいクランクはカッコいい。。

どうやら両足計測も出来るらしいし、

クランク長が170㎜になった事で今までより

しっくりとくる。。

しかし今日から雨なんで実走は日曜日辺りかなぁ。。

自宅のエレベーターでふとクランクを覗くと、

何か貼ってある。?

以前チェーン落ちした時にフレームの塗装を

削ってしまった所にシルバーのシートが貼ってある。確かチェーン落ちした時にフレームを守る為のシールの様な物。。。

さっき店長何も言ってなかったけどサービスでこういう事をいつもしてくれるんだよなぁ。

メチャクチャカッコいいじゃないすか!!

自分だったら絶対にコレやっといてあげたよーとか、言ってしまう。。w 

こういうプロの職人の優しさがたまらないです。🥴

今日は軽くローラー30分だけ跨って終了。

今週末は台風の影響どこまで出るかなぁ。。