ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝の暴風練(32)

2:02  879KJ  76TSS

昨日は夜練終わって風呂入って即就寝したので

自然と目覚まし前に起きる。。。って3時前に

自然と起きちゃうって、我ながらすげぇな。😅

今日は強度あげたかったのでバナナ🍌1本と

パスタ100gを食べて出発。。。

えっ😅 風強くないすか?とりあえず何時も通り、60分流してからメニューかなと思っていたが風速何メートルなのか、追い風だと殆どペダル踏まないでも進んじゃうし、復路の向かい風は、全く進まない。。

1本目は堪らずインナーに落としましたw

もう、メニューとか言ってる場合じゃないので

往路は追い風にのってフワァ〜と流して、

復路はとりあえずアウターで帰ってくるだけ。

SFRのつもりで筋トレだと思い、ケイデンス

低いが変な踏み方だけしない様にして60分。。

途中、暴風だけでなく、突風で泣きたくなる様な風だった。メニューは夜にまわそう。。