ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

夜練、回復走。(33)

1:59  853KJ  69TSS

朝は雨☔️

朝方だけの予報なので夜走れば良いかなと。

帰宅後用意して外練へ。予定通り今日までは

回復走。ペースで走ってたまに上げる程度、

感覚的には大分疲労は抜けてる感じかな。

少し強度入れるメニューを試してみるかなと。。 最近30sや60sを入れてきたが、その後のゾーンを練習していない。。アタックした後、もしくはアタックに付いて行った後。

L6、L5でアタックに反応して30s位付く事出来ても、その後にL3まで落ちたら千切れるw

最低L4、理想はL6アタックの後にL5で数分は

走れないと駄目かな。。

想像するだけで、苦手だしキツイの分かるわww

1本試して見たが、地獄や。🤮

でもやるしかないんです。。。😑