ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

筑波練(51)

6時間30分  2,639KJ  344TSS

石橋君、池羽さんと筑波。

7時スタートで体育館から。不動峠登るの久しぶりやなぁ。

池羽さん到着までとりあえず風返し辺りまで行きますかと出発。最初は少し会話しながら登るが、速くないすかね。😅  これアップだよねと

内心思いながらも口に出さず登るがきちぃ。😑  

初っ端から千切れる。。まぁ力が違うわな。

池羽さんも合流して沖縄対策練の筑波コースを

教えてもらう。ライド中に池羽さんに色々と教えてもらい、苦手な下りを相談させてもらい、

指導してもらう。本当に経験、技術が豊富な方に教えてもらえるのは本当に感謝。

自分1人でただ走っているだけでは中々わからなかったり、出来ない事がある。

走り方から補給、食事の事。今日のライドは

フィジカル練よりも価値があるライドになったなぁ。。普通にTSSは340程稼いだけど。

多分、道祖神で相当稼いだな、吐きそうだったもん。。最後垂れて10分1秒だから、我慢すれば9分台行けたのに。。。

明日、身体動くかなぁ😅