ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

夜外練(55)

夕方外練  1時間45分  878KJ  121TSS

朝は起きても身体があかんかったw

ローラーはセットしたままだったけど、

単なる罰ゲームになりそうなので、そそくさと片付ける。😅  原因は最終話手前までノーサイドゲームを観ちゃったので完全寝不足です。

夕方外練へ。いつものルートをベース強度で流しながらで60sを何本か入れて刺激もいれる。

シューズを変えて2回目の外練だが、力が今迄よりもしっかりと伝わっている感覚。

皆んなこんな感じで踏んでるのか?

今迄随分とロスさせてた様な気が。。w😅  

GIROシューズも硬めのはずだけど、全く違うのはやっぱり使用し過ぎだったんだろうな。

とりあえずTSS100越えた所で終了。

フィジカル的な身体は少し反応良くなってきた気がするが、あとはスキル練だな。

荒サイの端っこを走るのかぁ。。

先ずは何でもやってみないと駄目。

ただ端っこはパンクしやすそうだな。。w😅