ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

雨の日は。。(56)

朝ロ   2時間5分  1,275KJ  104TSS

夕ロ   50分        487KJ       41TSS

朝から雨の為手賀沼練は中止なり、2度寝。

昨日の大井のダメージが存分に残っていて、

コレは当初予定の房総練でも完走がやっとだったのではないかと不安になるw。。。

手賀沼練も果たしてちゃんと走れたか?😅

乗り込める身体が出来てないのかも。。

なので疲れながらもベース作りの為にローラー

平坦流して登りだけ少し上げる感じで苦しんでると、次女が近づいてきて

「もっと早く漕がないから辛いんだよ!」

ケイデンスを上げろと言ってくる。。😑

勾配が15%位あって上がらないんだよ。。😭

と朝は2時間でギブ。。 そして昼間は録画したけど1話も観ていないノーサイドゲームを観る。。

キャストに元ラガーマンがちゃんと出演してるだけあって凄い本格的だわー。

スポーツって良いなー。っと感動しながら

ぼーっと過ごし、夕飯食べてから2部ローラーを50分だけ。 うーむ脚辛いw😅  

来週の3連休は果たしてどう乗り切るかな。。😑