ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

栃木で山岳ライド。(91)

栃木に遠征ライド。

喜多さん、黒崎さんと久しぶりに山岳ライド。

去年の滝ライドを思い出す。😆

6時スタートで130km2,700m予定。

スタートしてすぐに登りスタート。距離と平均勾配を教えてもらうが、初っ端から6.5km平均8%って。。いや、コレずーっと10%位に感じるんですけど〜😭 今日はとにかく、喜多さんに付き位置させてもらいハイペースで行ける所まで行こうと我慢する。なるべくシッティングで

行きたいが致し方なくダンシングも少々。。

しかしダンシングが出るともう限界が近いよーのサインだと自分で分かっている😅 

なんとかギリギリの所で付いていくが、1発あげられたら多分付けないw  いつ来るのー?

と思いつつ何とか残り1km辺りまで。。

そろそろ上げてくるかなぁ😭って所で

ルートの関係で1度ストップ。助かった。。

が、もう限界。。

こりゃこの先が不安になる。😅 

それから先ととにかく登りと下りしか無いのか

という位のルート。しかもほぼ激坂ww

スタートして65km時点辺りで今日はもうダメなんじゃ無いかなと薄々感じる。。😇

その後もひたすら登るそしてまた登る。。

普段走り慣れていない山岳ライドは本当キツイ。。最近のライドでは一番キツかったわw

明日起きれるかしらw