ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

夜外40㎞〜朝我慢

夕方雨が降る予報だったので、ローラーかなと

思いながら帰宅。雨雲レーダーみるとなんとか持ちそうなので、外行くかと。。

しかしもう最初から暗いのでTDLも考えたが

家出ると自然と左へ。。

条件反射の様に身体が荒サイ方面へ。。。

ルーティンて恐ろしい。

疲労をためるよりも調整、刺激を入れとこうと

復路は流して、往路で少しインターバル風に。

40㎞程度。

先週の調整を参考にすると1.5日休養日にしてみると、当日はちょい残りな感じだったので、

2日間休養にしてみるかと思い寝る。

でも朝乗りたいなぁと一応目覚ましはセットする。。

3時過ぎに起きると脚的には乗れそうだなぁ。。乗ると流しじゃ無くなるなぁ。

我慢しよ。

先週よりも疲労は溜まっていないので、今日

朝乗ったら土曜日までに疲労がとれない可能性が。。。はい2度寝。

今日の夜も我慢だよなぁ。