ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

夜外練。上がり気味

夜外練。

明日は雨なので外走っておきたい。

春休みが終わったから車は少ないだろうと

TDLへ。。

昨日は休息日だったが、まだそんなに踏めないだろうと思いながらスタート。

200w以上を楽に走れる様に、呼吸とフォームを

意識して走っていると。。

あれ。🤔なんか踏めるなぁ。。

土日にあれだけ追い込んだからなのか、

感覚的にしっかり踏める。

臀筋とハムストリングで踏める感覚。

先週まで、250〜260wで走るのがそこそこ辛かったが、しっかり踏めば250w〜300w位出ている。体感と出力が段々とマッチしてきた。。

筋肉疲労は残っている感じはするが、踏める。

なんだこれ、よくわからん。。😅

ただ土曜と日曜に一度がっつり追い込んだのは

正解だったのかもしれない。徐々に上がってきている。