ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

2年目終了〜。

どうやら、今日でロードバイク2年目終了。

自転車乗り始めてから1年が更に早くなった様な気がする。。2年目もかなり濃い年だった様な気がするけど、今年は更に面白くなりそうだなぁ。

帰宅すると長女が自転車のギアが変だと言うので、娘の自転車乗ってサンクス行って直してもらう。。 

ヨシノリ店長とJBCF修善寺ロードの話になり、店長は1日目にエントリー予定らしい。。

群馬から参戦しようかと思っていたけど、

皆んな出るなら出ようかな。。🤔

でも照屋さんも1日目、石橋君はE2だから2日目か。。。日曜なら2日目なんだよなぁ。。

レース慣れしたい気持ちもあるけど、完全に

群馬からと思っていたので、締め切り前まで考えて決めるか。。年度末だし。。😑

昨日ロング練の割には脚は大丈夫🙆‍♂️

プロテイン3倍以上飲んだからだな。🤤

本来タンパク質を吸収出来る上限がある様だけど、前も飲みまくったら、回復早かった気がする。。。🤔 そういう体質だと信じよう。

ただし筋肉に強い刺激入れてもいい事無さそう

なので、回転、フォームを意識してボリューム稼ぎで90分。