ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

自転車の種類。

どうやらロードのオーバーホールは来週中に

出来る様なので、戻ってきたら沢山乗るぞ‼️

減量が余り進んで無いが、食事量を減らすのでは無く、消費カロリーを増やせば減るはずなので、来週からにしよう。。。

今日もクロスで流し。

仲野さんに8の字練の練習方法を教えてもらい

試してみる。難しいが慣れてくると重心コントロールがしやすい。。本当色々詳しいなぁ🤔

最近練習している前輪の浮かし方も見てもらい、アドバイスをもらう。

トライアルバイクが練習には良いですよと教えてもらい、少し乗らせてもらった。

オモシロイ!!全く知らなかったバイクだけど

自転車を身近で楽しみながら、練習になる。

色んな自転車があるんだなぁ。。欲しいな😅

今日も1時間遊んで終了。