ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ローラー60分。🦴

外は寒いし雨上がり。

このままクロス練しないでレースに行くんだな。。なんて思いながらローラー。

メニューは前回SFR10本でかなり筋肉のダメージが残ったので半分の5本に。。

このメニューは効くなー🤤

あとは、最近よく聞く骨盤、股関節を意識して、ペダリング。意識というか、正解が分からんので、こうかな?こうかな?

と探り探りだけど。。😅

毎晩続けているストレッチの効果が少し

出てきたのか腿が少し上がる様になった事によって、出力が上がった気がするな。。🤔

一昨日の荒サイでも前傾を深くした時に

股関節が詰まらないで回せたし。

股関節と肩甲骨周りはもっと柔らかくしてみよう。良い事ありそうな気がムンムンする。🥳

身体の骨や関節の事まで考えてトレーニン

するんだもんなぁ。それで差がつくんだろうなぁ。自転車って面白いなぁ。