ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

日曜日の夕練。

夕練。TDL50km

昨日は何だかしっくり来なくて焦ったが、

今日は感触が戻った。

焦ったけど、やはりロードに乗らない期間が

1週間あるとこうなるのか。。

今日は、踏んだ分はしっかりと出力になっている感触。

コレはきっと逆も然りで、シクロで踏めていないのは、パワーが上手くバイクに伝わっていないのだと思う。フォーム、ペダリング効率が

やはり大切なのだと感じた。慣れしかないだろうが、ロードとシクロの切り替えを上手くして、お互いがプラスになる様にトレーニングしないと、今回の様になってしまう😅

さぁ今週はもてぎエンデューロだ。

レースは最高のトレーニング。

楽しんで、しっかり走ろう‼️