ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

前橋シクロクロスへ。

昨日は完全オフに。

遂にシクロ初レース。早かったな〜

またまた天気予報は良くないみたいだけど、

なんかレースの日に雨なの慣れてきたな。🙄

雨のレースに慣れた訳でわなく、しょうがないかと直ぐ思える様になった。。。😅

朝の試走の時間帯にかなり降っていそうなので、練習のつもりで走りたかったけど、会場の

状況みて考えるか。。🙄

午後のレースの時間帯は止んでいそうだけど、

泥のレースか。。いきなり。😑

昨夜ヨシノリ店長から、泥シクロで用意するものなどのメッセージを貰い用意は出来とるはず。。 周年ビンゴで頂いたバイククリーニング券あるし。😁

さて、楽しんでこよ。