ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ゲームしてオフ。(0)

昨日は完全休養日。

雨の中少し走った方が良いかなと

考えたが、夜は流石に危ないなと思い止める。

30日の天気は雨予報。朝のうちだけでも

持って欲しい。。

夕食後にローラー少し回すかなーと考えたが、髭が生えた〜っとフザケている娘にゲームしようと言われて遊ぶ。

f:id:gouma39:20180927120210j:image

日曜日にスイッチが欲しいと言われて

買ったばかりだが、喜んでやってるゲームは

「マリオブラザース」「バルーンファイト

アイスクライマー」。。😑

ファミコンやん。。💦 スイッチいらんやん💦

でも自分が懐かしながらゲーム。

そんな事してる内に今日はオフに。。。

今日の夜は雨止みそうなので、少し周回して

レース前調整しよう。。

とにかく怪我のない様に集中して、トレーニングもレースも頑張ろう。😁