ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

夜練2部構成(22)(61)

夜練。

以前、平日はローラー中心のトレーニングに

なっていた時期があった。。確かにFTPの向上には効率が良かったかもしれないが、今自分が

求めているのは、強さ。ロードレースの強さ。なので出来るだけ実走でトレーニングを

積もうと思っている。ヒルクライムレースであればローラートレーニングも必要みたいだけど。  なのでTDR周回へ。。

が、風強すぎ😑  外出た時はそんなにかんじなかったが、周回入ると、

追い風。横風。向い風。もう訳わからん風に

煽られる。。😳 怖いので諦めて撤収。

はい。ローラーです。

インターバルはやはりローラーが1番。。と

納得しながら開始。昨日断念した90秒を9本。

群馬cscの心臓破りの坂は約90秒。。

登り返しに耐えられる様にしとかんとな。。🙄