ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

都民の森(350)

平日休み。

仲さんが有給取ってくれて、初都民の森へ。

前から行ってみたいと思っていたがタイミング合わず。やっとデビュー。

20kmのセグメントは初かも知れないなと

思いながらスタート。

55分19秒  246W  うーむ☹️微妙。。。

ロング予定なので坦々と登ろうと思いながらも途中からはTTになっている。

コース知らない登りはメンタル的にキツさ倍増

残り距離とラップタイムで予想しながら登る。

ラスト2km位からが長かった〜。

f:id:gouma39:20180830195224j:image

周回コースで2周予定。。

しかしこの下りが長い。。トンネルも多くて

結構しんどいコースだなと。。😢

小休憩をして、次は都民の森を登って、降りてくるコースに変更😅 

2本目は序盤いいペースかなと思っていたが、

30分過ぎた辺りで脚が無くなった。。

タレタレ。。😭 途中で自販機で給水も。。

61分34秒。。  

脚。。痛い。。