ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

夏の写真。(326)

昨日。喜多さん、黒崎さんの滝ライド参加者

募集のインスタを見て即応募。😆

6時半スタートで奥武蔵。

喜多さん、黒崎さん、永山さんと4名。😁

f:id:gouma39:20180805181735j:image

 奥武蔵は何時も思うが登り放題。😅

スタートしてすぐに登り開始。

久しぶりの登りなので、ワクワク。

少しすると滝に到着。階段を自転車担いで降りて行く。😁

f:id:gouma39:20180805182209j:image

まだまだライドの序盤だったので、そんなに

身体も熱くなく、滝には入らなかったけど。

やっぱ入ればよかったかな😅

f:id:gouma39:20180805182432j:image

夏って感じ〜✌️✌️✌️

今回のライドは写真🤳撮りながらなんで、

中強度ですよ〜。の流れのはずだったけど、

登るとやっぱりそうはいかない😅

はい、フツーにキツかったです🤣

f:id:gouma39:20180805183040j:image

でも山は思ったより涼しく

とても走りやすかったな。

いや〜〜楽しかった〜😆😆😆✌️✌️✌️