ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

短縮筑波。

台風で朝方まで雨。

起きて外を覗いてみると、路面が濡れてるので、どーしようかなと。

荒サイはバイクがドロドロになるし、

雨の大井埠頭で周回するか。。。

ウェットの練習になるか、と思ったが

平坦ではなく、アップダウンの練習がしたいなと、筑波へ。

スタート遅めだけど雨上がるの8時頃みたい

なので丁度良いなと。

8時スタートでフルーツライン、

路面はウェットだし水溜りも結構あるので、

失敗したかなと思ったが、天気は回復傾向の

はずなので。。

登りで踏みすぎずに、坦々と。

なんとなく大臀筋で踏む感覚が良いかも。

突き当たりのdousojin pass  2.4km 。。

登る?  どーすっかなと思ったが、

2本目で、ここは、路面も悪くなさそうなので登ろうと。。しかし途中から土砂降り。。😅

熱中症にならんからいーかと思いながら

登る。久しぶりに登ったのでキツかった😅

坦々と登ったが一応自己ベスト更新。🙄

前半、頑張らないが良いのかな。😅

 

アップダウン。登りはやっぱりいいな。。😁