ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝練その6

4時に起きてスタート。

いつものコースを何時もの負荷で。。。

今日は風が少しあったな。。🙄

往路パワー向い風 230w-20分。

復路は追風であまり踏み込めないので、

タイミングをみて、短時間もがきをしながら、

巡行より、こっちの方がキツイな。。。😅

とりあえず、朝練その6まできた。😁

続けよう。。。

今のステージでは、やはり練習量が強さに

比例するはず。。

周りで強い方達はやはり練習量が多い。。

今迄サッカー⚽️や、ラグビー🏉をやってきたけど、練習量と、センスが、必要だった。。

センスがないと、いいプレイヤーになれなかったが、自転車🚲はまずは練習量×質で今のレベルでは、大きく変わりそうなスポーツの印象。

やれるとこまで、やってみよ。。。😢

f:id:gouma39:20180601064722j:image