ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

あと30日。。

今日もローラー。

脚は回復傾向、軽く流すだけにしようかなと。

15分回して、ギア1枚上げる。。🙄

10分回して、また1枚上げる。。😑

 5分走。1本。

ケイデンス高めを意識して回す。

キツイのは左大臀筋、ここの筋肉を強化出来れば、かなりパワーアップ出来る感じがする。

右側はこのワット、まだ楽なんだよなぁ〜🙄

筋肉を意識して、筋トレっぽく回す。

筋力不足なのか、柔軟性が無いからなのか。。

合計 50分で終了。

最近、動画で色々なレース観たり、

先日の群馬クラシックの実業団レースもそうだけど、皆んな強い。強いなぁ。。。

どんだけトレーニングしてるんだろ。。。

今迄どれだけやってきたんだろ。。。

やれば追いつけるのかな、、、🙄

なんて、ふと思ってしまう。

でも諦めたら終わりなんで、取り敢えず、

気付かないふりしてトレーニングしよう。。

まだまだ2年目。😅

 

次戦は6月10日。

今回はロードレースのみエントリー予定。

那須ロードレースまであと、30日。

(すぐだな。。。😅)