ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

チューブレス。

タイヤ交換にサンクス西葛西店へ。

コンチネンタルのGP4000SⅡは、

パンクほぼ無しだったなぁ。1回あるか無いかだったし、恐らく8,000kmは走っているけど、まだ交換しなくても大丈夫だよって、、。🙆‍♂️

でも、走行距離から考えると、

レース前に替えときたいなと思い、交換。

コスパ的にも、GP4000SⅡはスゴく良かったが、なんせ初心者なもんで、色々と試してみたい。評判は色々とあるが、今のホイールで

試せる選択肢はチューブレスタイヤ

IRC FORMULA PRO を試してみる。

早速TDL練へ、、、。

インプレッション、、。良いですね🙄

って本当に違いが合ってるかどうか、

イメージのみだけど、、、。

固くて、良く転がる感じかなぁ、、。

グリップの評判が良いのですが、

まだ試せる感じではないので、、。

グリップはわからないかな。

ただレースでは活きてくるはず。

乗り比べればわかるかも知れないが、何時も直ぐ順応してしまう自分がこわいな。😅

メニューは流しの中に、ダッシュ💨。

最大パワーが弱いので、ペダリングとフォーム

身体の使い方を意識して、数本。

773Wで、昨日よりは、ましかな、、。

パワーも足りないけど、スキルが無さすぎだな。これはジックリやって行こうと思った。

80分   31km。

東日本ロードレースまで後、8日。

f:id:gouma39:20180421000641j:image