ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

スタイル、、、。

サンクスジャージを新しく欲しいなと思い、

小岩店で相談。

襟なし、袖長めが良かったので、バレットだと、トライアスロンジャージになるみたい。

3枚からのオーダーOKみたいなので、

まず実業団メンバーに声をかけてみる、

ヨシノリ店長にも相談したら、半袖ワンピと

合わせて、実業団ジャージに登録しよっか、

との事だったので、新しいジャージ楽しみ。

ただ半袖ワンピはあんまりデザイン良く無いんだよな、、、。

 

走りのスタイルは、まだまだ弱いのでわからないけど、今は瞬発力が特に苦手だな。

トレーニング方法も瞬発系は全然できてない。

レースで勝つには、逃げきるか、最後はスプリントだもんな、、。

どっちも種類は違うが、瞬発力は必要か、、。

今シーズン1年は、スタイル探しにしよう。

で、今日もローラートレーニング。

アップ50分〜SST20分〜L4-3分×3本〜流し40分

合計120分

日曜は、筑波で追い込みたいので、

明日、明後日は回復日。

f:id:gouma39:20180215225157p:image