ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

奥武蔵 定峰峠からの☃️☃️☃️

今日は、奥武蔵へロングライド😁

まずは、定峰峠。

距離は5㎞程度で、そこまで勾配もきつくなく

登り易いのかなと、、、🙄

イヤイヤそんなに、甘くなかった。🤣

きつく無い登りなんて、僕には、存在しないのです。 😝

更に、喜多さんが前へ、後ろへと回ってくれて

ペースを作ってくれたので、凄く追込む事が

出来ました。やっぱり単独だと、緩むとこが

出ちゃうので、有難うございました。🤣

今日の反省点は、やっぱり圧倒的にベース力

の無さ。 自走で山に行き、しっかりと登りで

追込む力が無いと半端なトレーニングになってしまう。 それに、一緒にライドしてくれる

方にも迷惑をかけてしまうので、猛反省です。

冬場にL2ゾーンのトレーニングを積もう。😁

走行距離  230㎞ ガーミン途中電池切れ209㎞

獲得標高 2,152m   

最後20㎞くらい ガス欠😢f:id:gouma39:20171210214700j:image