ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ブカツ

房総練の疲れもあるのでヨシノリさん主催の

「ブカツ」に初参加。

昨日は使ってない部位のトレーニングだし、

短時間だから軽い気持ちで参加。

集合場所には7名。

1サガンWUしてからメニューに入る。

0スタート300メートル×5本

2グループに分けて、チバさん、ホソダさんと3名

駆け引きありのスプリント勝負なんだけど、

とりあえず何も考えずにスタートw

大体ここからならもがける距離感場所わかっているが、この3名は基本的にフィジカル勝負タイプなので、直ぐに駆け始めるはず。

1本目はあっさりとチバさんホソダさんに捲られる。。

強っ!コレは単純だとチバさんには勝てんな。

1本目終了時にヨシノリさんから頭高いよと指摘

してもらい、2本目からは修正。

2本目もチバさんだったかな。。。

しかし段々と重心を前にするのがわかってきて

今日の最大出力922w  記憶にある限り800台

を超えたのは久しぶり。

3本目終わった時点でもう脚が痛い。。。

クリート外して脚をつくとガクガク。

本気でもがくと数本でこうなるのね。

この辺りでブカツをサボった、

イシバシ、テルヤめーーっ!となる。

次回2人は2本位増やしますw

5本終了して今度は

時速30kmからの300m×5本

もう、脚がよくわからんけど自分のもがける距離

でもがくのみ。捲る脚なんか無いので、

先駆けで2本位取れたかな。

次は1分走×5本

スプリントより1分走は嫌いじゃない。

スタートから20〜30秒はダンシングでスピード乗せてから後はエアロポジションで我慢。。

しかし残り15秒がなげぇー

4本目、5本目は完全に垂れた。

 


たった、2時間でこの出し切り感、

こう言うメニューは皆んなやりたく無いから

出来る人が強くなるんだろうな。。

脚力差関係無く自分次第で追い込めるブカツ。

辛すぎw

f:id:gouma39:20210614081225j:image