ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

カロリー消費〜カラチの空

月曜日は起きても基本2度寝で1度も朝練した

記憶が無い。しかし昨日の夜も爆食したし、

昼はしっかり食べたいしで、何とかローラーに

跨る事が出来た。。

練習じゃ無くてただカロリー消費をする為なんだけど、脚重くて回らんw

30分だけ回してジワーッと汗かいた位。

まぁ、月曜日の早朝に起きただけで満足。w

 

昼はチキンジンジャーとパスマティライスを求めて

カラチの空。

f:id:gouma39:20210420044514j:image

毎日カレー食べてるけど毎回店が違うので飽きないんだよなぁ。何となく体調良いし。(体重は別w)

好みも少し出て来て普通のインドカレーも美味しいんだけど、日本人の好みに全く寄せてきていない、

スパイス効いたパキスタン料理も旨い。。

ランチでビリヤニ置いてる店も少ないけど、

まこっちさんやイシヅカさんのお勧め店は

ホントに上手くてリピート確定ばかり。

 

あとは消費カロリーが摂取カロリーを上回ってくれれば言う事無いんだけどww