ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝zwiftからパキスタンカレー

今日も起きる事は出来るが、なんとな〜く

外行く気がしない。

まだ朝の気温が低いんだよなぁ〜

ローラーでいいやw

zwiftイベント開いてみると湾岸のアタカさんが

4時50分にエントリーしてるのでポチッと。

60分淡々と。海外のグループライドにしては

まとまっていて走りやすかった。

5時50分に終わったので、あと30分位走れるかなとイベントみたらキタさんとアチチさん発見。

グループライドだけど、絶対スタートダッシュだよなぁと思いながらスタート。

思いの外先頭集団はすぐに落ち着いて残れたが、

登りになると誰か上げてるな。。

ちょ、、やめてw  辛。

なんとか25分走り、5分ダウンして終了。

時間無くて良かった😅

 


昼は昨日まこっちさんに教えてもらった

アルカラムへ。

本格的なパキスタンカレー。

メニュー見てもチキンしか理解出来ない🤣

オススメって書いてあったニハリは土日のみらしいのでどうしよう。

店員さんは日本語話せるみたいなので

ニハリは今日無いんですよね?って聞いてみたら

厨房に聞いてオッケーしてくれた。👌

ナンかロティを選べるので迷わずロティ。

全粒粉で作ったものなのか?

f:id:gouma39:20210413201637j:image


今日のカレーは今まで数件食べてきたカレーとはまるで雰囲気が違う。

食べてみると、きっと日本人に合わせている

カレーじゃなくて本場のパキスタンカレーなんだと思うが美味い。

こんな味初めてだけど、

いつも食べてますよ的な顔をしながら頂くww

何かよくわかんないけど身体に良さそう。🤣

 


明日はアチチさんMU。

MTB車指定で朝からヘロヘロ間違い無しw