ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

日曜リカバリー 月曜朝練

日曜日の朝。

昨日のレースの疲労で身体中がカチコチで痛い。

CXレース翌日の様でロード練だとどんなに辛くてもここまで痛くならないのに。。。

 


とりあえず準備して荒川でサイクリング。

しかし風景が良いわけでも、美味しい物を目指している訳でも無いので苦痛ww

やーめたと30分位で引き返して帰宅 TSS 15。

 


子供達と3人で買い物行って、公園行って

昼にカレー食べて、地下鉄博物館行って、

本屋行って、もう、、、歩けませんとなり🥲

帰宅すると夕飯がジャパニーズカレー🍛w

子供らは朝も確定で3連発👍

密かに月曜の学校給食カレーになれって思うw

 


月曜早朝TDL

朝練の時間に起きるが荒川を走る気になれず

体調次第で切り上げられるTDLへ。

走り始めると意外に疲れは感じないので

荒川で良かったかなと思ったけど、変化が

あった方が飽きないのでコーナー練習いれたり

して淡々と60分。

f:id:gouma39:20210412193608j:image


YouTube袖ヶ浦のレースが上がっていたので

見返すがラストラップまでに前に上がれなかったのが悔やまれる。。最終局面で出しきれなかった

苦しいのは皆んな同じはずだったのに。。

しかしコレも経験だと思い次は頑張ろう。