ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝練〜入学式〜カレー

水曜日は朝から頑張る日

今日は男性上位はMTB車指定なので

フリーになったらロードに引きづり回される日🤣

ビルドアップ式なので35分まで後ろでヒラヒラ。

 


フリーに入ってイシバシ君が元気よくアタック。

MTBでアタックするチャレンジがすごいわ。

ロードが前を引き始めるとペースがやばいので

すぐに吸収。やっぱりロード速いw

平坦なのに後ろでも辛いんですけど、、、

残り3、4Km辺り限界で千切れる💦

千切れた後も単独走で出し切る。

 

今日まで追い込んで木金は流しかな。

ミツバチMUメンバーで袖ヶ浦エンデューロ

エントリーしてる方21名もいるみたいで楽しみ。200Kmはもちろんだけど、

160Kmの上位も恐らくこのMUメンバーになるんでなかろうか。😅 

リアルでもついていけるように頑張らないとなw


今日は長女の入学式まで時間があるので

2部zwiftイベント。

昨日の山岳コースは辛かったのでショートコース

選んだけどこっちも登りやん。

昨日よりはマシかw


今日の昼は入学式の帰りに長女とカレー。

f:id:gouma39:20210407144053j:image