ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

7月22.24日

22日 朝練

夜練場所は車の帰宅ラッシュに奪われたので

完全に朝練にシフトチェンジしないといけない状況になってしまった。まぁ割り切って朝起きようw

久しぶりに荒サイ、鹿浜橋まで往復。

24日   朝練

昨日の雨で荒サイは染み出しが凄いはずなので

皇居周回へ久しぶりに行ってみる。

信号も結構あるので周回練習場所としてはどうなんでしょ、、と思いながらも短いインターバル練のつもりでクルクル廻る。

しかし、マナー悪い自転車多いな、信号無視する奴多いし、15人位の大集団は後方確認しないで車線変更してるし、後ろからバイク来てますけど、、、

その集団に抜かれてもがいて混ざっちゃう奴いるし、、ダメだ、、、この時間ここは練習場所じゃないな😅 と切り上げて帰宅。

4連休仕事の予定だったけど何とか今日で目処が立ったので明日、明後日は何とか休めそうだ、

レースに出たくてもこの時期はやはり仕事の予定が難しいのはしょうがない。

さて明日はどこ行くかなぁ、、