ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

2月7日

朝ロ 0:23  225KJ  14TSS

眠かったがとりあえず跨がる事には成功。

(c)クラスで60分位と思いスタートするが、

左股関節の詰まりが強くて20分で降りる。

風呂入ってからストレッチを入念に。

 

夜ロ  0:25  250KJ  20TSS

    0:54  675KJ  62TSS

次のプログラムメニューは明日にならないと解除されない様なので軽く乗ってみたが、やはりソロトレーニング経験のない自分はメニューとかイベントに参加しないと集中出来ない。

zwiftの使い方もやはり個々の経験値と性格が出る。

レース参加する程追い込める感じも無いので、

インターバル系のメニューイベント参加。

朝より股関節の詰まりは無いので股関節のペダリングを意識してこなす。結構辛かったけど運動量的には大した事ないのか、、、

 

稲城クロスのエントリー表が出たけど結構人気のレースなのね😅50番スタートか、、、

しかも軽い気持ちでオープンエントリーしたけど、

レベルが、、w