ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝練岩淵まで。(87)

昨日の水曜日はオフ。朝は完全にサボりw

フツーに眠くて起きれない😑

カミさんに最近朝練サボり気味じゃんと言われる始末。。

そんなんで昨日はローラーもせずに帰宅後飯食って風呂入って、子供らに先に寝ます宣言して

即寝。。回復にはやはり睡眠が一番なのだ。

今日は自然に目が覚める。時間を見ると1時30分。。。えっ😑  流石にこの時間に起きて走り始めたらアホだろと思い二度寝

予定通り3時起床で準備して出発。

往路は流して岩淵まで、復路も上げ下げせずに

淡々と行くが風が強くて辛い。出力もそんなに出ていないのになんか辛いんですけどーw

やはり疲労が溜まりつつも、それなりにボリューム稼いでる時の方が身体は動く感じがする。

河口まで踏み切れるかなぁと嘆いていると、

残り6km辺りで岩崎さん登場!ラッキー🤞

ローテしてもらい。なんとかこの風を耐え凌ぐ。 最後30秒踠いて終了。

今週、来週とまたボリューム稼げなそうなので

どーしましょ。。😅