ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

サガンデビュー。平坦は別腹(90)

朝起きた時に内転筋が攣りそうで、

朝練行くのやだー、ムリー😭と思い、

ウダウダしながら準備して出発。。。

行きますって言っちゃったしな、とりあえず

省エネ走行で参加して、途中で無理ならDNFすれば良いかと。。

今日はモルテンドリンクを試そうと思い昨日

サンクスで購入したが4時間以上走れる自信も無かったので、次回のロングに持越し。

到着すると、仲さん、平光さん、店長、

土屋さんと4名でスタート。初参加なので勝手がよく分からなかったが、往路は引ける人は引いて、復路はローテ回す感じなのね。。

てか、往路辛いんですけどーw 最初の30分くらいは後ろでも辛かったw

特に平光さんが引くと、300w位は出てそうな引き😆  あー辛い。。😅

途中から岩崎さん上野さん西倉さんも合流して

隊列も長くなり、かなり楽に。。

先頭出ても20秒位でまわし省エネ走行。

調子に乗ると本当に持たないのでww

この強度ならまぁ走れるなととりあえず100km

位目指す。 7本目くらいでだいぶ周りが辛そうにしていたが、平光さんラストにします〜なんて言ってたので、仲さんを番手にしてちょい強めに引いて苦しめたろかーと思い強めに踏む。後ろ確認するとあっ😳集団崩壊。。。余計な事してしまった。。。

猛反省😭😭😭 あぁ本当に申し訳ないです。

その後は仲さん上野さん土屋さんと4人で行くが、気がつくと上野さんと2人になり、

日も出てきたので終了。止まらないで走る事と

復路の狭い間隔でのローテはいい練習になるなその後のカルピス事件はメチャウケた。🤣www