ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

8周回。

昨日のレースは36㎞だったけど、自分のレース強度は1周程度。残りは高強度練程度に

なってしまったので、今日も普通に乗れる。

照屋さんと町田さんと長柄周回へ。

昨日の今日なので、テーマは我慢。

大井や筑波のチーム練の時は前引くときも

辛く無い程度に引いて、後ろで休む。

練習が終盤になるに連れてめちゃくちゃ辛くて、シンドイから多分それで良いんだろうけどw  しかし昨日の頻繁に来る強度を考えると

辛い時間を我慢する耐性が必要だと感じ、

何時もよりは少し上げ気味で引くが

3人で上手く協調できるペースで走る。

照屋さんがかなり長めに引いてくれているが、序盤から結構きつかったな。

周回終盤の登りは何度かヤバイ。きついな

となったが我慢。我慢の練習なんだと自分に

言い聞かせる。 ラスト2周回はもう一段階ペース上げて。下りの3名ローテは結構スピード出てたな。 最後の登りで照屋さんに千切られて終了。あのペースアップの耐性なんだよ

なぁ欲しいのは。またまたトレーニングを

検討してみるしかない。たった1か月でどんだけ成長出来るか分からんけどw