ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総110㎞ over40練

房総110㎞練。

仲さん、町田さんと3名で。

潤井戸セブンをスタート

今日は3人なので上手く回せば良いペースでいけそうだなぁと。😁

結構ペース早いなぁ。このコースは後半にアップダウンが多くなってくるので、前半から飛ばすと後で大変なんだよなぁと思いつつも、

最初は皆んな元気だから踏んじゃうんだけど、

110㎞を最後までしっかりと走る練習。

理想はラストに向けてドンドンと上げていき、

うぐいすラインから平坦は勝負所。。

最後はスプリント出来る様にしないといけない。 

鹿野山でルート的には半分。

福岡口からオールアウトしない様にねーなんていいながら、登り始める。

なんか、勾配こんなに緩かったかな。。

キツく無いのにスピードが乗っている感じ。

コレは減量効果だろ。と思いながら

登りで出し切らない様にはするが、タイムは

狙って走る。 登った所でセグメントの音鳴らないなぁ🤔と思ってGarmin触ってみると。。

アレ😅 なんだ?画面つかないけど?

電池切れてるし。。マジか。😑

そうだ、仲さんのタイムから引けば良いやと、戻ってみる。慌てて時計🕰みて仲さんゴール

まで3分。ウダウダしてたのが、果たしてどれ位だったのか。。1分位かなぁ。まぁもういいけど。😭次のお楽しみにしようと開き直る。

後半はやはりアップダウンでいい強度。

町田さんと協調しながら登る。

町田さん登り強いなぁ。。😁 全然ペース緩まないや。  ラストのうぐいすラインはやっぱりきついし、平坦も出し切れる様に踏む。

今回も長柄周回のオマケには行く気は起こらずに終了。 沖縄210ってコレ2周するんよね。😑

分かってたけど、凄いわ。凄すぎるわ😱