ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

サンクス筑波。。🤮🤮🤮

筑波。今日は時間制限有りで、練習メニューが減ってしまうので、先にソロ練してからチームに合流しようと企む。。

5時からとりあえず裏不動、不動峠〜つつじヶ丘まで行ってスカイラインで戻る。

久しぶりに不動峠リピートしようかなと思ったが、こんなに路面悪かったかなと思い、パンクも嫌だしつつじヶ丘まで行くかと。。

裏不動はアップで登り、不動峠FTP辺りを狙って。頑張らずにギリギリ14分台。こんなもんかな。つつじヶ丘までは流して登る。

頑張り過ぎるとこの後地獄を見るからなぁと。

チーム練は何時ものフルーツから道祖神峠。

今回からはスタート、ゴール位置が変わって

フルーツ往復して、道祖神峠が山頂ゴール。

フルーツは4名で淡々と回す。1人が長く引く事は無く平等に。道祖神峠に入ったら個々のペースで。若干減量の成果が出たのかベスト14秒更新。前の石橋君は楽そうに登っているが、見える位置にいるので、若干追う様な感じになってキツさがMAX。😅1本目、吐くかとおもたよ😑

2セット目のフルーツラインも無駄なペースアップは無いが、楽じゃ無い😅 

道祖神入ったらコレ頑張っちゃうと次のセット

千切れるなと思い。ペースで登る。

一度セイコマで給水してから再スタートしたところで時間的にコレ3セット行ったら遅くなってしまうなと。。(正直脚も終わってたし😭)

折り返しのセイコマで先に離脱。。。

駐車場まで行く途中、まだまだ脚が無いなぁと思いつつ、メニュー全部こなす脚無いのにソロ朝練だーっと不動峠やらつつじヶ丘で写真🤳撮ってた自分にビンタしてやりたくなりましたw😑